#092 こんにちは、アン・ハサウェイです。【プラダを着た悪魔2 レビュー】
#92

#092 こんにちは、アン・ハサウェイです。【プラダを着た悪魔2 レビュー】

2026年5月4日17分
シェア
出演
a
aka セレブ語り手

『プラダを着た悪魔2』を見たら見事に自認がアン・ハサウェイになった私です。
今回ポップコーンはやっぱり予告編の間に完食でした。

鑑賞前にトイレに行き忘れたので、ラスト20分は尿意との戦いでした。鑑賞前のトイレは必ず行きましょう。

:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

お知らせ

Podcast weekend (https://podcastexpo.jp/podcastweekend/)に出展します!
5/9-10 HOME/WORK VILLAGE

※私は10日のみ出展予定です。

:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

Podcast weekend / Podcast EXPO / 三軒茶屋と池尻大橋の間 / Home/Work Village / ZINE / 英語の悪口の集大成 / キラキラステッカー / ゲイ / LGBT / 性的マイノリティ / 寛容とは / 差別 / カミングアウト / ドラァグクイーン / プライド月間 / 東京プライド / 同性婚 / セクシャリティはプライバシー / ぼくがかんがえた理想の社会

:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

呟ききれない話 のエピソードです。番組トップページへ